• スポンサーサイト


  • もっと休みくれ

だって眠い

テスト期間です
テスト期間?そんなの遊ぶ時間じゃないの?

だっていっつも部活で放課後つぶれるんだもん・・・
少しくらい遊んだっていいでしょ?

udonge2.png
また優曇華さん描いてたんだけど途中で疲れた。



あーところでメイプルは明日BBっすね。
今までのメイプルを初期化です。
むう
最近はチャットしているだけだけど、今の状態のメイプルが消えるってのは寂しいですねえ
一応2,3年はやっているわけですから。
まあ
BBしてみんながまた楽しくメイプルできるならいいんだけどね
ネ糞ンのことなのでしょうもないことになったらほんとにもう。
あー。
書くことないな。
あっ
今日髪切りました。
お母さん「何それ切ってきたの?2000円かかったのに。」
^ω^・・・
私は別に切りたくなかったんだけど家の人がやかましいから切ったんだよね。
そんなにいうなら最初から切りにいかせなきゃよかったじゃん・・・だるい。

あーあ、3連休とか急にできたりしないかな

コメ返

>ざきさん
スカーレット姉妹か・・・
私は優曇華とか妖夢とかそこらへんかなあやっぱり。

  • コメントの投稿

非公開コメント

たこsいつのまにリンクにいれてたんですか。
まったく気がつきませんでした申し訳ない。
そしてめいぽまともにログインしなくなりました。
いやああまりチャットしないもので中々関わりが生まれずなんとも言えないw
今度ssとろう!めいぽの思い出を作っておきたい^x^
 プロフィール

たこ

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
