
・・・・
クリスマスっすね

クリスマスっすね・・・(大事なことなので二回言いました)

相も変わらずソロクリスマスです ははっ

クリスマスは大雪降るっていってたじゃないですか天気予報さん
そしたらリア充ざまあwwwwうひwwwwとかいえたのに

なんで晴天なんですかー あー 妬ましい(緑の眼のあの子風)

まあいいやー
家に引きこもってゲームと宿題とおいしいものを食べるから。
そっちのが・・・いいし・・・ぐす・・・


うん・・・あ、そういえばそろそろ年賀状の絵描かなきゃならない。
大晦日までには仕上げないとアッカーン
ってことで頑張るぞー


では、みなさんそれぞれのクリスマスをお過ごしくださいませ(゚c_,゚` )

続きを読む


結構なことブログ放置してしまっていた
ごめんなさい

なんだか書いても鬱々とした内容しか書かないから迷惑かなーと

まあ今の今まで結構色んな行事があった
あ、色んなじゃない。修学旅行だけあった

修学旅行は楽しくなかった まる

おしまい


修学旅行を楽しめるほど余裕がなかったてことです


ああ、あとは何があっただろう・・・特になにもなかったかな

あー
メイプル復帰しました たぶん
メルセデスやってる
今137Lvです
廃人じゃないですよ
あ、やっぱり廃人かもしれない、いろんな意味で。


こんなに廃れた自分なんてさっさとポイして、さっぱりしたいなあ

リアルをもうちょっと楽しめたらと思います
あ、やっぱりいいや
ネット>>>リアルの付き合い

なんだか悪い気がしてくる。
ってか私変な子だな

ネットの関係なんて不確かなほうを信用してる
あほらし

自分があほらしすぎて笑えない


しまった。今回は書きすぎた じゃあそろそろ切り上げて、鬱日記はまた今度かくとします
目と気分を悪くさせてしまって申し訳なかったね

>こめへん

>かびさん
人生もお疲れ様したいところ。

>こうくん
ありがと
あ、そういえばげーむとかおごってもらって申し訳ないね

>てるよさん
信じたら報われる か
漫画みたいなきれいな結末なんてあるのかしらね

まあ夢は見ないと 見ておかないとね・・・

>ななちゃん
はあいどういたしまして
私みたいなゴミセンスなプレゼントでも気に入ってくれたならなにより

続きを読む

月曜の朝って鬱にならね?
ただでさえだるいのに 授業がこれまた・・・
もう私いろいろと死にそうだ・・・

まあがんばりまーす

あと電車こむのだるい
もうちょっと人減ってくれ

田舎って1時間に1本だからな・・・
せめて30分に1本でおねがいします

>こめへん

>ざきさん
まあよくあることということかね

>ぺんぎんさん
やりたいことしたいことはあとからたくさん思いつくもんだ
少しでも後悔しないようにするのがうまい生き方

>すいはくん
夏なんて大嫌いです

いつものことだ


さて、今日はちゃんと部活いってきた
意外と楽しかった
でも、今明日部活だ、って考えるとだるくなる・・・
なんだろうね。楽しいんだかつまらないんだか・・・

今日「じゃあ夏休み前にやめよう」って決めたのにもう崩れた
部活とかでみんなと絡んでると楽しくてしょうがない
あれ?んじゃなんで前つまらないなんていったんだ・・・
もう自分がわからん

ずーっと寝てたい 寝てたらこんなの思わないのに・・・

あとでこの記事消そう・・・

>コメ返

>ぺんぎんさん
ttp://www.jitec.jp/1_11seido/h13/fe.html
こんなこと勉強してる

>るーらーさん
決めても崩れる
だめだこりゃ

元気がないです
いつもしてることをしないと元気が出ないです
エロい意味じゃないぞ

あと中間考査は終了しました
だけど今度は部活に縛られる
「縛られる」ってのはおかしいよな
最初は自分からいってたはずなのに、だんだん縛られてるように感じるってことは
もうやりたくないってことなんだろうなあ

そろそろやめどきなのかな。
まあ検定終わってからっては決めてる・・・だけどそれまで続くかな
悩みどころ・・・

>コメ返

>るーらーさん
なるほど
まあ、ちゃんと寝るに越したことはないな

>れみりゃ
おう・・・頑張った・・・

>すいは
【テスト期間終了のお知らせ】

>ざきさん
まあ・・・障害にならない程度に楽しめよ
 プロフィール

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
