• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 自分の価値?

さあどんなもんか見てみようじゃない
あ、ここでできます
http://hirakuna.jp/nedan/



kati.jpg

・お付き合い
だって彼氏なんていないもの!

・財力
残念だが高校生だしバイトしてないし貧乏です

kati2.jpg

・泣いてくれる人
仲いい友達とかはないてくれると信じてる
あ、家族とかも。

・宝物
思い出か人かまよった。
でもこうしました

・尊敬する人
遠い存在より近い存在のほうが尊敬できる

・男とは・・・
私が好きになる人ってばらばらだからわかんない
が、顔だけで決めるようなくそびっちじゃない
やっぱり頼れるのがいいなあ

・女とは・・・
やっぱりかわいいとかより性格じゃないかな?
かわいくても性格あれだと価値さがるもんね

kati3.jpg

・当てはまると思うもの
いい人・・・?
どうだかしらないけどたまにいわれるから。
健康。これだけが取り柄。
彼氏いないしかわいくないし頭は普通だし、うじうじしてるし・・・
いいとこないね!

・得意なもの
あれ?もしかしてチェック忘れたのか
いまさらだけど、人を愛することはできるとおもいます!
あと気持ちを伝えるのもなんとかできるかな。
あとでここチェックした場合の結果ものせてみます

・やったらいかんだろ
嘘をつくのはだめだと思う
嘘ついたらもうとまらないだろうからな
っていうか心が痛むね

・最悪なこと
そりゃ好きな人が悲しんでたらつらいでしょうが!

・自由な文
なにがわかってないんだろう

kati4.jpg

・兄か姉
男がたくさんいます

・自分
満足してるかしてないかねー・・・
いやなとこはあるけどこれはこれでいいんじゃないか。
私より不幸な人なんてたくさんいるさ

・何歳まで・・・
80近く生きれば十分じゃね?
あ、でも好きな人とずっと一緒にいたいね

・惚れてくれる人
9人以下どころかいないんじゃね・・・?
まあもてなくていいけどね・・・

・どちらかといえば?
たぶん一人を愛し続けるタイプだと思う
あ、でもなんかひょっとしたことで冷めちゃうんだよね
あれやっぱどっちだったんだろう

・自分の家系
細かったり太かったり、はげてたりもさもさだったり色々。

・今まで
そりゃもう死にたいなんて思ったことはたくさんあるさ

・子供には
いやそもそも子供って誰にでも懐くもんじゃない?

・泣く場面
失敗したら悔しいし責任感バリバリ。

あとはまあ普通じゃないか
感動したらなくし、大切な人が死んだら泣くさ


はい。結果ですが・・・

kati5.jpg
kati6.jpg


と、いうことらしい
やっぱり下の部位ですねえ

あ、でさっきのとこチェックした結果は
kati7.jpg
kati8.jpg
なんかさがった

まあいいや。
みなさんもぜひやってみてくださいっていうかみんなの価値がどんなもんかみてみたい
長くなったけど最後まで見てくれた人ありがっつ!
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

どこでやるんですか

書いてたwさーせんw

 なんとなく、ぶらっと見に来ましたw
 たこさんの絵描きの可能性についてまでは見破られませんでしたね。
 嬉しいことを嬉しい、悲しいことを悲しいって思えるうちはまだ人間的に価値はありますし可能性も開けていると思います。
 わたしなどは最近嬉しいことも悲しいことも鈍感ですし死にたいと思うほど思いつめる感情も持ち合わせませんので、だらだらしております^^;
 
 プロフィール

たこ

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。