• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • はふう 手と肩が痛い

ayaaaaa.png

とりあえず あややや 描いた  

相変わらず背景に進歩のない・・・。

まあきにしたら負けだね


あと最近はもっぱらosu!ですなあ
世界ランク1位の人のプレイみてちょっと刺激もらったのでやる気がちょっとみなぎりました

ただいまランク15000代 うーんまだまだ
がんばらないと


>こめへん

>ざきさん
オッドアイにはなにか惹かれるものがあるよね

>すいはくん
厨二おつ
メイプルね・・・最近行く気おきねーな
スカイプならいくらでも話しかけてー

>かびさん
どこにエロさがあるんだよ
ちょっと私にはよくわからないでござる

>とみーくん
絵でも描かないと人こないかなとおもってwww
面白い記事もかけないからさw

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ブログをやってると聞いてお邪魔させていただきました!絵うまいっすなあ(゚∀゚)自分は絵心無いもんでうらやましいです。これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪

ふいいい、GW終わったからめいぽも終わり(-ω-`。)笑

スカイプね~、んじゃあ絡みに行きます。
 プロフィール

たこ

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。