• スポンサーサイト


  • こんばんにちわ

結構なことブログ放置してしまっていた
ごめんなさい

なんだか書いても鬱々とした内容しか書かないから迷惑かなーと

まあ今の今まで結構色んな行事があった
あ、色んなじゃない。修学旅行だけあった

修学旅行は楽しくなかった まる

おしまい


修学旅行を楽しめるほど余裕がなかったてことです


ああ、あとは何があっただろう・・・特になにもなかったかな

あー
メイプル復帰しました たぶん
メルセデスやってる
今137Lvです
廃人じゃないですよ
あ、やっぱり廃人かもしれない、いろんな意味で。


こんなに廃れた自分なんてさっさとポイして、さっぱりしたいなあ

リアルをもうちょっと楽しめたらと思います
あ、やっぱりいいや
ネット>>>リアルの付き合い

なんだか悪い気がしてくる。
ってか私変な子だな

ネットの関係なんて不確かなほうを信用してる
あほらし

自分があほらしすぎて笑えない


しまった。今回は書きすぎた じゃあそろそろ切り上げて、鬱日記はまた今度かくとします
目と気分を悪くさせてしまって申し訳なかったね

>こめへん

>かびさん
人生もお疲れ様したいところ。

>こうくん
ありがと
あ、そういえばげーむとかおごってもらって申し訳ないね

>てるよさん
信じたら報われる か
漫画みたいなきれいな結末なんてあるのかしらね

まあ夢は見ないと 見ておかないとね・・・

>ななちゃん
はあいどういたしまして
私みたいなゴミセンスなプレゼントでも気に入ってくれたならなにより
最近色々とどじることおおいな。
どじとかじゃなくてただの愚図で間抜けで一人じゃ何もできない子なんだよ

見捨てられてもしょうがないね
だから見捨てられたことにしよう
私があまりにもステキじゃないから飽きられたの
そういうことにしようか

相手は絶対悪くないの
私にぜーんぶ原因があるの

でもさ
前言ってくれたよね

この関係は壊させないよって

私の悪いところまで知りたいって。全部知りたいって言ってくれたのに

嘘つき

壊れた。

関係も私も壊れたよ

でもたぶん
待ってたら報われるのかな
マンガみたいな展開がきっとまっててくれるのかな


現実はそうじゃないよね 冷たいもの
だからさ
やっぱり最初から傷つかないように
近づきすぎないほうがよかったのかな

何考えても答えなんてないからもっとわけわかんない

なんであれ、答えがあったら楽なのにね…

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

たこ

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
