• スポンサーサイト


  • 芸術鑑賞会

今年は神だった。

風鼓 様
こちらの方々、+三味線の方々がいらっしゃったんだけど

・三味線の若い人イケメンすぎて、寝る気満々だったけどそんなのぶっとんだでござる
・そのあとの和太鼓の方々もノリノリだしあのたくましい腕が見えるのがまじきゅんきゅんきてた
・あとなにあれ 和太鼓まじかっこいい 表現できないかっこよさとすばらしさ

もっかい見たかったなーーー
文化祭きてくれないかな(チラッチラッ

あ、あとあれ。今日の帰りなんかは頭を下駄箱の扉?みたいなのの角にぶつけてたんこぶできたの。いたい

そんなこんなで電車遅れそうになってダッシュしてたら、
駅員さん「お乗りになりますか?」
私「ハイイイイッ!;;」
駅員さん「わかりました、 …お一人様乗車いたしますー」
私「すみませんありがとうございます´;ω;`」

こんなやりとりで、そんなのどうでもよくなった

今日は幸せなことありすぎた
ほこほこした気持ちのまま眠るとします

あ、また話が戻るけど
そんなこんなで今回の芸術ryは和がテーマだったわけだけど
和装って・・・イイネ
三味線の人たちは袴?きててかっこよかったし
和太鼓の人たちは逆に露出度高くてまじデヘヘって感じでした
なんて私得・・・

日本大好きだ 改めて思いました

じゃあお風呂はいって寝る
おやすみなさい

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

たこ

Author:たこ
ke-ne.png


年齢:17歳
誕生日:9月16日
血液型:O型

Skype名:takonodans
Skype表示名:たこ

osu!
ID:takonodans
rank:3000台

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
